| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
☆*:;;;;;;:*☆TOP☆*:;;;;;:*☆
1276624269.gif



愛莉と千秋のブログへようこそ


ここは2人の親友が

     
「一緒にブログやってみよー」
「そーだね、暇ですし!」


というノリで作っちゃったブログです

 
相りん・ブロ智大歓迎
 

でも荒らし/悪口は禁止です

           
たくさん絡んでください



img_1407634_29440348_29.gif

TOPTB(1) | CM(6) | top↑
皆さんの好きな曲は何ですか?? by愛莉
愛莉です!!


今回はチング/ブロ友の人に聞きたい事があります(* ̄ω ̄)v





その名も

















オススメの曲を教えてくださいYO!!



オーイエーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ



ワッショーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ




いやね、前から気になってたんですよ。


でもでもいいんで教えてください(○ゝω・)b


ただし!!Σ(゚ω゚)


1つだけでもいいので

嵐と東方神起以外で好きな曲も教えてくださいなヽ(*´∀`)ノ


ではでは


ヨロシクッ(`・ω・)笑

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
タイトルっておもいつくの難しいよね~(*´∀`*)
金曜日は疲れる~~


今日歴史でテストあったんですよ


私の歴史の先生1週間でものすっごいテスト範囲カバーしたみたいでー


昨日テスト範囲みてワーォ2E976_480.gif


だけど10時にねました。えらいでしょ


この間なんやかんやでまた目覚まし時計壊しちゃったんで~(*´∀`*)ゞ


携帯の目覚まし機能を使ったんだけど、


聞こえるように隣において寝たんですよね。


朝起きて「あー今何時だ?」とか思ったら


7時(注:バスは7時45分着)


普段より寝過ごしてるじゃああああああああんΣ(- -;;ノ)ノ


4時に目覚ましセットしてたのにほわーーーーーい


とか思って起き上がろうとしたら何かが当たって


ん?と思ったら


まさかのマイ携帯←


思いっきり覆いかぶさって寝てたのね。。。


だから聞こえなかったのね。。。


まぁテストの結果オーライだったからいっか

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
サボってましたーー(*`・ω・*)← by愛莉
むーい(*´・ω・)


愛莉ですよーん

6月 更新2回
8月 更新2回
11月 更新2回


…ふは

ふはははははは



完っ全にサボってた愛莉です(・ω・)ノ





すみませんのうー⌒Y⌒Y⌒(。Д。)

許してくださいましー⌒Y⌒Y⌒(。Д。)(反省してねーだろ絶対



しかも千秋の方が絶対忙しいのに2回も更新してるΣ(゚д゚;ノ)ノワォ!!

愛莉もしないとジャン!!!

って事で更新中でございます





実は父が完全にアメリカーンでコ○ラをよく飲むんです。
(コアラじゃないよ(○ゝω・)b←思わねーよ

愛莉はいつも「ハーン。あんなモン飲んでると太るぞッ」

って思ってヨーグルトを食べてるんです(* ̄ω ̄)v

いつもお腹がすいたらヨーグルトでヘルシーにッ

…っとか思ってたんです(・∀・)b


でもある日ヨーグルトを食べてると母が

「そんな甘いもの食べてると太るわよ」と…

「大丈夫02」と言いつつもヨーグルトの箱を見てみると…





Σ(゚д゚;)





Oh My!
ヨーグルノカロリータカイヨ~☆←

(先ニミロヨ~☆←


いやーびっくらこいた…

って事で皆さん










カロリーは見ようねッ←

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
私まさかの運動音痴!? by千秋
なんかちょっとドラマチックにいってみました(*´∀`*)

はっきりいって笑い事ではありませぬ←

今日は週1の体育の日で私のスポーツはラクロス。

よしがんばるぞぉ~

とか思ってたらいきなりチームわけされてゲームスタート。



・・・・・え?



ルールしらないんですけど。。。




ってかルールはともかくとして。。。。



どっちがうちらのゴール???←

まずそこを教えてくれないとだめだぜ

なのでまぁ適当に走ってたらー

「千秋、くるよッ!!!」(男子クラスメート)

「へ?あ、あーーーーガンッ

まさかの顔直撃。

「おーまいがっど アー ゆー おーらい?」

いやいやいやいや確実にオーライじゃないでしょ

とか思ってたらチームのみんなが「ナイスセーブ!!!!」

は?

とかおもってたらなんかゴールになりそうだったショットを防いだらしいです

私の顔が

ちょっと遠くにいた子達とかは

「ナイス ヘッディング」

いやいやラクロスでヘッディングとかないから 汗汗汗

まぁ役に立っただけ良いのかな(*´∀`*)ゞ

日常生活TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

愛莉と千秋

Author:愛莉と千秋
千秋のプロフ:

中学3年生でアメリカ滞在現在6年目です(*´∀`*)
嵐も東方神起も好きで、みんな好きだけど嵐では翔くん担、東方神起ではチャミペンですwww歌を聞くのが大好きでファンモンやGreeeen、他にもたくさんのアーティストが好きです★あとはお笑いも大好き!!!
たくさん絡んでくれるとうれしいです(○^▽^○)

愛莉のプロフ:

中3でアメリカ育ちの愛莉です!東方神起ではジェジュペン、嵐では松潤担当♪でも基本皆好きなので語れる自信ありですヽ(*´∀`)ノ かなり気まぐれ更新になると思いますがよければ仲良くしてください!ヨロシク!!!
(○ゝω・)b

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
